オーディオセラピー新作配信スタート!

 
志麻が音声で誘導するオーディオセラピー。新作2点、配信スタートしました!

「285Hz 願いを叶えるゼロ・ポイント・フィールド(ソルフェジオ・ヒーリング)」

285Hz 願いを叶えるゼロ・ポイント・フィールド(ソルフェジオ・ヒーリング)

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

ゼロ・ポイント・フィールドとは「何もないところに全てがある」というところです。仏教の般若心境でいう「色即是空」の空と同じもの。空は、空っぽという意味ではなく、何もないところにすべてのものがあるという教えです。そのすべてのものとは、波動情報になります。この作品のソルフェジオ周波数285Hzは、多次元領域に意識を広げ、本来あるべき状態に再構築をしたり、再生する音と言われています。思考、感情、体の状態と通じる電磁場を整えて、本来の願望を実現していきましょう。詳しく見る
 
 
「ソルフェジオ・ヒーリング全集」

ソルフェジオ・ヒーリング全集

配信メディア
audible
audiobook
Amazon

ソルフェジオ周波数は、ヒーリングやエネルギー波動の調整に活用できます。特に、非物質的なエネルギーや氣を感じやすく影響を受けやすい方は、波動のコンディションを整えるのに有効です。このソルフェジオ・ヒーリング全集では、代表的な9つの周波数をひとつずつ体験。エネルギー波動を整えておきたい、包括的なヒーリングをしたいときに聴いていきましょう。マインドフルネスの意識に入ったら、それぞれのソルフェジオ周波数の特性を意識しながら、周波数の入っているサウンドでリラックスしていきます。詳しく見る

Translate